プロフィール

クラウド@fp

Author:クラウド@fp
通称:くらちゃん、えふぴー
時に:ドM@fp
ギルド:まったりいこう ギルマスなう!
ドMがでふぉになりました、イジってね!
2012-1-9 15_34_10
狩りには大体ぶるーまりんつけてます
ぶるーまりん愛してる
------------------------
Server:アテナ
ナギ:74
ロト:74
ルコ:73
ピンコ:73
バル:73
ソーマ:72
モド:67
イリ:64
エル:57(唯一やる気でない誰か助けて
 (6/14現在)
2011-6-4 18_41_32
やっぱうちのルコが一番やな 青は正義!
(青ルコ永久保存 ※現在は金でおちついてます)
2011-4-28 0_30_24q
何が言いたいかっていうと、ようはヘタレ

最新記事

かわいいだろ!

公式たるたろす


Category : スポンサー広告

大殿堂核よこせえええ

Category : たるたろす
2012-9-16 15_20_3

うんえーさんに希望メール送ったら、その30分後には返事がきた!
仕事してるね!w
この髪型と染色剤はれとさんの所へ旅立っていきました( ´_`)
ごちそうさまっしたーヽ( ・∀・)ノ
2012-9-12 20_8_8


ということで

1ヶ月に2回ペースで更新!を目標にやってきていたわけだがっ
なななななんと今月まだ1回しかしてないしかも30日!!!!!
というアレで書くに至った今回の記事 台風直撃なうです風やばい

最近SS撮る回数が減ってきているネタがなああああいいいいいああああ
最近あったことをつらつら今回もいきましょう

2012-9-16 22_37_46
ごみばこ@fp絶賛ごみ回収中・・・ ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン



→続きを読む

やったよお父さん!!

Category : たるたろす


なんとまさかのおおおおおおおおおおおおお

20120916193223.jpg
20120906193234.jpg

20120906193456.jpg
20120906193543.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
なんだかんだで投稿した甲斐があったようだ!やったよお父さん>w<!
このSSのズームは公式を見てね(アップするの面倒だったなんて言えない)

1年前のSSコンテストの時は確かじーちゃん載ってたっ
これで1勝1敗な!www


そうそう

2012-9-6 2_53_40

ありがとうまったり またねまったり
もしみんながまた戻ってくるようなら戻るよう伝言残した・・・!
さらばだー!!

とあるまっするいこうの夏休み

Category : たるたろす
さてさて

今年も待ってましたぁぁあああ伝説のスイカイベ!!!!
さっそく1年ぶりの再会を果たしに行ってきました

2012-8-17 13_48_13
決して僕が叩いたわけじゃないんだ・・・・・・・・・・・
背後に迫るナニカがgg
これ真夏のSSコンテスト?に送ろうかと思ったけど面倒で結局投稿してません(笑)
ちょおおおおおおおおかわいかったですマジデ
やっぱりイベントはこれが一番神ってるまじかわいいうおおおwww


続きは対戦合宿やらなんやらの事



→続きを読む

ばるがすと@fpと

Category : たるたろす
510231.jpg

くっそばぐたろすめ!!!ヽ(`Д´)ノ


たるでいまでどうせ暇だろうとのことで
仕方なく・・・いまさらながらバルガスネタ(´-ω-`)+αでお送りいたしますうっ




→続きを読む

この広場を見るのも3回目

Category : たるたろす
そんなに経つのか~と思うけど
ちゃんと1年前のこの広場だったときの思い出も全部、全部記事に詰まってた


。+゚(。`Д´。)゚+。 かつてのフレがなつかしいぜええええええ


記事をいつもみたいに書く力が残っていないが
生存報告と題した、ただのサボり記事の提供にきたよ(-∀-) 

つい最近 花火大会みたいなのがあって暇だったから行ってきたっ!
久々に 自分の入りたい広場からはじかれるあの現象がっww(1広場60人)
人間 かわいい生き物なもんでね はじかれると無性に入りたくなるんだ・・・
けなげに10分くらい粘ってやっと掴んだこの風景でした!

2012-7-28 23_46_38

2012-7-28 23_50_10
(※くりっくで略)

こんだけ花火上がってるときれいだねえええええええ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

バルガスチャレとかその辺の内容はまた次回(-∀-)ノ

おまけ

2012-7-15 13_57_53
ばっくにいが名言を吐いたところをすかさずショット!ヾ(o´∀`o)ノ
こんなイケメンになりたい;w;

PSO2移住民多すぎだろおお

Category : たるたろす

あ、いやタイトルはただのつぶやきですww記事とは特に関係はなi・・・


どうも@fpですおひさしぶるぁあああ
べべべつにさぼったわけでは。
リアル忙しかったんだよいい事だろう?(

前回の更新から約1ヶ月、はやいなあー
こんなだらだら過ごしてたら国試なんてあっという間にきますよね、2月の話ですけど。

いつか本格的にできなくなる日が来るだろうけど
いまをたのしむ!と現実逃避(?)しながらも はや7月突入。


その1ヶ月にあった主な出来事雑記と題しましてー

いくぜ!!とうっ



まずはこの1ヶ月の間にでたアバのこと・・・・


2012-7-5 21_20_0


※つづきを読む の先に あばたーのぱんつSSあります笑
 と念のため告知!まあいいよねうんかわいいし うん

→続きを読む

たるぶろリンク

 → / チアキングさん(閉鎖)おつかれ!   → / zUnyaさん   → / korisus2さん(閉鎖)おつかれ!   → / 茜色の突きさん   → / フェルダーさん  → / 夜神泰良さん  → / Relaxingさん   → / 和っちさん  → / nagAsuraさん  → / ギャラハッドさん  →バクッター / BackGammさん  → / Altorieさん  → / 幼女誘拐犯 さん付けこわい  →赤めがねとアフロマン / クックドゥさん  → / Kanyuさん おかえりかんゆ!  →いつか帰る場所 / £如月£さん おかえりい!  → / 雪十葉さん

→ / アルバドさん
→今日も何処かでガンバルマン / yurabowさん  → / にゃくこん!!さん  → / NEW! 央弥ゆずきさん

こちらリンクフリー

fpwばなー2 1周年記念・・・!
なんか新しいのも作ってみました
どうぞどうぞ(´ω`)

記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

