プロフィール

クラウド@fp

Author:クラウド@fp
通称:くらちゃん、えふぴー
時に:ドM@fp
ギルド:まったりいこう ギルマスなう!
ドMがでふぉになりました、イジってね!
2012-1-9 15_34_10
狩りには大体ぶるーまりんつけてます
ぶるーまりん愛してる
------------------------
Server:アテナ
ナギ:74
ロト:74
ルコ:73
ピンコ:73
バル:73
ソーマ:72
モド:67
イリ:64
エル:57(唯一やる気でない誰か助けて
 (6/14現在)
2011-6-4 18_41_32
やっぱうちのルコが一番やな 青は正義!
(青ルコ永久保存 ※現在は金でおちついてます)
2011-4-28 0_30_24q
何が言いたいかっていうと、ようはヘタレ

最新記事

かわいいだろ!

公式たるたろす

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとう

Category : たるたろす
実感なんてなにもなかった、このときは
いっつもやってたタルがおわる?あんた何いってんの?

ただ信じたくなかっただけ

運営「最後のアナウンスとなります。」
・・・終わっちゃうんだな。
これで最後なんだよ?わかってるの?
今が終わればもう二度とできなくなるのに
みんなに挨拶しなきゃ!お世話になった人たちに感謝くらい伝えなきゃ!

そう思ってても 思ったように手が動かなかった

2/25午前11時03分

大好きでした、ありがとう

結局みんなに何も伝えられないまま終わっちゃったんだ
ブログって便利だよね
あの時伝えられなかった言葉を今からここに残していこうと思いますっ
きっとこれが最後の更新となると思う!
そしてだらだら長くなる気がする
3年半もやったんだもん!思い出だって語りたいよね!

どうでもいいって人は最後のへんだけ読んでくれればいいです。





従兄弟にネットゲームというものを教えてもらいブラゲーを一緒にしていたものの
飽きてしまい、本格的に別のものを探してやることに。

タルタロス?なにこの立ち絵くそかわいい

キャプチャ2020
3年半前の5月 僕のはじまりはここ。

一人で始めてなにもかもソロでわけわかんなくて
チャットで話す事すらままならなかったあの時の僕に話しかけてくれた人
ゅんたんという のちの僕の上位 最後まで僕の上位だった人
心細くて不安でたまらなかった時に話しかけてくれた人が恩人とかね
よくある話だけど(-∀-)
そんなゆんちゃんに誘われて入ったAHOrzってギルド
人生初の 見えない相手とのボイスチャットもあほーずでやったなあ
ギルマスゆんちゃんを始め
シャンクス、らぐな、雫、ちあきんぐ
特にちあきん・ゆんちゃん・しゃんくすにはお世話になりまくりました
顔も知らない相手なのに 親以上にリアルでの相談聞いてもらったりとか
早くもネトゲというものに依存しはじめてた

キャプチャkjhifgu

途中からあほーずに入ったトラさん
すっごく大人な人でね いちいち論理的なところとかw
トラさんともいろいろあった
いろいろ
気づいたらこのGでinしているのうちら2人だけになってて
名残惜しくも2人で出て行くことを決めたんだっけな

そんなこんなで行く宛もないまま飛び出てった僕たちに
恩人がまた一人

2010-11-23 14_50_5

じーちゃん、覚えてるかなあw

2010-11-23 14_54_31

2人も楽しかったけど
ゲームにはこんなに大勢の人がいる!
みんなで一緒にやればもっと楽しいことになるんだってあほーずで教えてもらった
2人の答えは即出たねw

2010-11-30 19_57_52

なつかしきヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!
じーちゃん・ふぇるさん・なおなさん・パトラスさんと仲良くなった!
茜さんって呼んでたあの頃がなつかしいなあw
この頃実装された飛龍 みんなでがんばったよね
1MAP目の扉の破壊防ぐことができなくて
何回もみんなに迷惑かけた
パトさんから「やり方覚えた?!」って何度も言われて
やべえそろそろまじやんないとなwwって思ったよwww

ばれんたいんに入ってしばらく経ったあとに
タルの人生を大きく変えたあの人に会いました
このブログのプロフィールにも少しだけ触れてたあの人。
この人のおかげで人生が大きく変わったと言っても過言ではないという()




2010-12-5 12_4_58



げっかちゃん お元気ですか;w;?
僕は元気だよ!!
約束したとおり ちゃんと看護師になれたよ!!!
がんばったんだよ!!!
・・・まだ国試結果待ちだからわかんないけどな^p^

げっかちゃんにはタル内で一番迷惑かけたと思ってる
と同時に 一番仲良くなれた人
いろいろありました いろいろ;w;
そしてそしてこの子がいたからこその出会いがあったわけで

2010-12-5 22_40_42

りずうとしーちゃん
げっかちゃんのまったり繋がりで仲良くなった
気付いたら毎日この4人で遊ぶようになってた
ED実装されて初めて連れてってもらって
あまりにも装備しょぼすぎてお邪魔だったからって
しーちゃんにルコ装備貸してもらってやってたっけなあw
しーちゃんは 僕が装備強くなりたいって思えた目標でもあった
毎日毎日一緒に遊んで リアルの話もして 相談し合って
SS見てると 半年近くは一緒に遊んでたんじゃないかな
チャットの内容見てて懐かしくてすっごい泣けてくる(´;ω;`)ウッ…
しーちゃんりずうどこおおおおゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

そんなこんなでまったりに入って 人の多さにびっくりw
みんな優しく迎えてくれた;w;
このGに入ってから対戦というものもやるようになった

2011-1-3 19_57_1
こんなに昔から僕達一緒にいたんだねっ
時が経つのってうんちゃら・・・

とりあえず毎日マジで楽しかった
暇な日なんて一日もなかった ゲームしてて暇ってのも変な話だけどさ?w

そんな楽しかったある日に事件(?)が


2011-1-4 19_19_41

げっかちゃんの引退

今までありがとう元気でねとか気軽に言えるようなあれじゃなかった
とにかく止めるのに必死で
ご飯も喉通らなくて
それでも リアル事情には勝てないんだ・・・
この時初めて 友達と別れることの辛さも知った
形見としてロトの15武器をもらってがむしゃらにロトやろうと思った
この時まだ15武器なんてYABEEEEの時代w
これがロトを始めて 今でもサブになってたきっかけ
この時ロト遠征隊内で一番れべる低かったけどな\(^0^)/


510286.jpg

第二期のまったり

唯一僕とGに入った時期が一緒で同期のsalvare0ことべあちゃんを始め
ごっちゃん もひさん ざんきょう えろさん ばうちゃん
いかぱぱ ろまー すかいちゃん れぐちゃん などなどいっぱい友達増えた!!
この時が一番盛り上がってたなーまったり
しーちゃんと2人で どんなギルド内イベ考えたら盛り上がれるかなって
考えて考えて考えまくって景品も用意して
みんな楽しんでくれてほんっとに嬉しかったんだぞ!疲れたけど!
あの時の自分はこんなまったりにも過疎がくるなんて思ってなかったけどね

残響とおとねの喧嘩とかなつかしいなあw
対戦中いきなりしはじめてどうしたもんかと。
しーちゃんと2人で「お前ら運動場に行ってこい」と逆ギレしたの覚えてるww
喧嘩するほど仲が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

2011-7-21 18_11_25
夜勤にも遊びにいった
みんな身内の中ぽいっと上条に入れられ
最初めっちゃアウェーだったやん!緊張しまくったわっw

このGに入っていやだったこと

「お前なんだそのG名はwwwwwwそれなんの事か知ってんのかwww」

毎日のように言われてました。
エロゲです。知ってます、うちのギルマス(幼女)の趣味なんです^p^
って
テンプレのように毎回返事してたなwww

そんな夜勤で一番思い出に残ってるのは
びりびりいじめ。夜勤全員で・・・
貼ろうかと思ったけど自分も恥ずかしいのでやめますが^p^
面白い人達しかいなかったw
そんな夜勤にも過疎なんてものがやってきて
まったり戻る
 ↓
その半年後まったりも過疎 っていう

楽しかったあのころにもどりたいよ;w;


そんなあるときのこれ

2012-9-9 2_15_36
きっかけやらなんやらは
多分どっかの記事に書いた記憶があるので(・ω・)パス

正直な感想

筋肉めんつとだけは一生絡みたくないなんて思ってた時期がありました
印象?
こわい。
とにかくこわい。
え?何がこわい?・・・わかんねwwww みたいなwww
嫌いとかそういうのじゃなかったんだよね
名前と集団からしてさ アテナの無制限対戦厨の集まりじゃん?
そういう集団としてみてたから
個人個人として関わったことなんて全くと言っていいほどなくて
適当な理由つけて今まで適当に関わらないようにしてたのかもしれない


そんなふうにしか見てなかったことを本当に情けなく思った
実際に対戦を通して関わるようになって
スカイプも繋ぎながら話すようになって思ったのは
すっごい ほんとにほんとに根は優しい人たちの集まりなんだなって ね

こんなやつらだけど(奴らって言えちゃうほど仲良くなったってことにしといて)
みんな個性ありすぎてある意味一番飽きないグループでした

キャプチャ12e3r

この画像みなさんどう思います?!?!
しかもよく見ると@fpついてるんですけど…

ほもの集まりなんです;w;こんなやつらなんです;w;

でも
まじでお世話になった 主に対戦で!
ナギに関して、マジで怒られたときもあった
考え方が甘かったんだなあって
ちゃんとやらないとなって
ここと関わることでナギに対する考え方も変われたし
(変わってようやくスタート地点でした…)
いい意味で対戦に対する視野が広がったというか
結局うまくなることができずに終わっちゃったけど
みんなにしごいてもらう前よりかはよくなったんじゃないかなって!!
朝までいっぱいやったこと すっごいいい思い出;w;
あれはあれで青春でしたまじで

みんなに誘ってもらえて本当に感謝しています!
この人達相手に絶対口では言えないんでここでwww
だってからかわれるだけだもん^p^

あのとき誘ってくれたみんな だれだっけ!
じゃきんどやくんてんちゃんこやくん あたり!ありがとおおお

あとあと
下位になってくれた人たち ありがとう
特に!いかぱぱとばうちゃんにはほんとうに感謝してますっ
僕の自慢の下位なんだぜ!



そしてそしてここで出会った最高の相棒

2013-1-15 19_30_26
このソマティキは 僕のわがままで買ってもらったもの(´・ω・`)
渡されたときほんと嬉しかったなー、
大事に大事にこれ着て走り回ってました!ありがとおおお
その代わり持ってたルコティキをプレゼントした!
てんちゃんにもいろいろいろいろ迷惑かけたしお世話になった
このこ、どこかげっかちゃんに似ているところがあった
気のせいだろうけどっ

てんちゃんとはゲーム内リルを共用してた!
どっちかが足りない時は相手から受け取って・・・
対戦もフェーズも特性も
何から何まで教えてもらってたなぁ
対戦にいたってはめちゃめちゃ厳しかった そりゃもう泣きたくなるほど…
悔しくて実際泣いたこともあったしw9割5分は怒られてたねw
でもこれがあったからこその前進だったなって今は思う!

課金アイテムが安くなったとき
精錬石のために2人で何週も何週も狐Mまわったよね
アテナ最強(装備)ナギ作ろう!って
僕のためにめっちゃお金も苦労もかけていろいろしてくれた
なんかもはや相棒というより保護者(
課金アイテム減額の時点ではナギ上段15だったっけね?
一時期最強だった僕の装備も
すぐ無料化きて時の人となりました(* _ω_)いい思い出だw
無料化きてからだってずーっといろいろ叩いてくれた
あのこが叩いてる実況を聞きながら
僕は隣で精錬石符石集めたり宝石B祝送ったり・・・雑用^p^

2013-2-25 8_23_35
努力の結晶がこちら!
2人の夢だった20防具・・・結局届かなかったね;w;

他にも全キャラ叩いてもらってました・・ww
彼は叩くことが趣味だったみたいで・・・
無料化来てから自分で叩いた装備とかほんの指折りだよ?w
対戦で使わない関係ないソマバルルコ叩いたくらい^p^


タルが終わる20分前(10:40)くらいまで
前日の20:00くらいからずううっと対戦してまして
自分は途中仮眠のため抜けたけど朝また参加した!
けどこの日のメンバーの大多数が朝までぶっつづけ・14時間対戦という
かつてないほどがんばってたねみんなw

最後の対戦メンバーがこちら↓

2013-2-25 10_41_6

これまた僕のわがままで対戦内で撮らせてもらいました!
協力してくれたみんなありがとうっ
最後の最後までおつかれさまね!!

残り20分ほどになって これまでお世話になってた装備を
みんなで叩き壊すことにしたんだ
僕もみんなと一緒に壊した
「あーあこわしちゃったああw」って言葉を通話で聴きながら
B祝なんか入れず勇気を出して壊した・・・
それでも宝石入れて叩いてるところを見る感じ
壊すことに抵抗あったんだろうな

2013-2-25 10_48_43


壊しちゃったらもう対戦できないじゃん!
なんで壊してるんだろ なんてふと思った
もうタルタロスは終わるから。答えなんてこれの他にあるわけがない
とここで今まであったことをいろいろ思い出してしまって
気付いたらこれまで耐えてたはずの涙が・・・(´;ω;`)

みんな20武器以外ほぼ壊してたみたいだけど
僕が結局壊せれたのなんてソマバルモド武器だけっていうね
ルコなんて18→まさかの20になったし
対戦で使ってたナギピンエルロトを壊すなんてほんっとむりだった
でもナギだけは最後挑戦してみようって前から思ってたんだ
それですら緊張で手が震えてたっていうのにww



結果はね



2013-2-25 10_55_12


2013-2-25 10_55_19


2013-2-25 10_55_45



ありがとう・・・・・ほんっとうにありがとう;w;
まじで泣けたその2

やった・・・やったよ・・・!最後のいい思い出になりました(。´Д⊂)
その10分後くらいに無事終了を遂げまして。
この3年間まじで楽しかった
自分の周りには常に誰かがいてくれていて
充実した日をすごすことが出来たと同時に感謝の気持ちでいっぱいです・・!

ほんとうはもっといろいろあるんだ
こんな文章だけじゃ伝えられないほどの思い出がっ
でもこれ以上書いたら容量が( 僕の指が((
容量なんて軽くおーばーしちゃうくらい僕のたるたろすでの思い出はいっぱいです





順不同

ゆんちゃん しゃんくす ちあきんぐ らぐな 雫
トラさん じーちゃん ふぇるさん げっかちゃん
しーちゃん りずう うぃるん ばっくにい びっくん
びりびり おとね すかいちゃん るす兄 いかぱぱ ばうちゃん
べあちゃん ろま ごっちゃん うぇすちゃん れぐちゃん
ゆめぱん るいちゃん 残響 えろさん れーとさん
でにしゃん 幼女 ろれんす ろどくん ゆきちゃん
こやくん どやくん じゃきん てんちゃん へかちゃん
きーくん はむちゃん りおちゃん しるふぃ ぶびちゃん
ぴえーるくん しだ兄 こぐれくん みーくん・・・

数えだしたらキリがありません;w;

この3年半の間、何人いるかも分からない人達と友達になることができて
ほんとにほんとにうれしかった!
でもまだまだみんなと遊びたかった
ずっとずっと遊んでいたかった
もう終わったものなのに・・・
やっぱりさみしいよ(´;ω;`)
いつメンで同じ別ゲをやったとしてもこの寂しさを忘れることは
できないと思います!
たるたろすは 生活の一部でした
人並み以上に寂しく思っているのは

僕はこれが最初で最後のネトゲだったからです。

本当はみんなともっと遊んでいたかったんだけど
これからはけじめをつけて 今まで遊んだ分リアルで頑張るんだ!
・・・なーんて言えるの今だけでそのうちネトゲしてそうだけどw
もしまた出会える機会がありましたら その時は一緒に遊んでください!!

ブログの更新はこれで最後になります!
ブログの運営側から消されない限りは保存しておこうと思っているのでっ
たまには覗いて
こんなやつおったなあ とでも思ってくれればそれでいい、かな!
僕もしばらくはSSや動画みて過ごしますっ
あほーず ばれんたいん 夜勤 まったり 筋肉のみんなありがとう
ほんとうにありがとう
ほんとにほんとにありがとう
ほんとにほんt(ry
特に まったり、筋肉のみんな 愛してるぜ!!

510302.jpg


みんなともだち!おつかれさまでした!!元気でねー!


ありがとうたるたろす、大好きだったよ。


                       えふぴーわーるど・くらうど@fp 

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タルタロスお疲れ様でした

こちらこそ色々お世話になりました
またどこかであったらよろしくおねがいしまっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  

たるぶろリンク

 → / チアキングさん(閉鎖)おつかれ!   → / zUnyaさん   → / korisus2さん(閉鎖)おつかれ!   → / 茜色の突きさん   → / フェルダーさん  → / 夜神泰良さん  → / Relaxingさん   → / 和っちさん  → / nagAsuraさん  → / ギャラハッドさん  →バクッター / BackGammさん  → / Altorieさん  → / 幼女誘拐犯 さん付けこわい  →赤めがねとアフロマン / クックドゥさん  → / Kanyuさん おかえりかんゆ!  →いつか帰る場所 / £如月£さん おかえりい!  → / 雪十葉さん

→ / アルバドさん
→今日も何処かでガンバルマン / yurabowさん  → / にゃくこん!!さん  → / NEW! 央弥ゆずきさん

こちらリンクフリー

fpwばなー2 1周年記念・・・!
なんか新しいのも作ってみました
どうぞどうぞ(´ω`)

記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

