プロフィール

クラウド@fp

Author:クラウド@fp
通称:くらちゃん、えふぴー
時に:ドM@fp
ギルド:まったりいこう ギルマスなう!
ドMがでふぉになりました、イジってね!
2012-1-9 15_34_10
狩りには大体ぶるーまりんつけてます
ぶるーまりん愛してる
------------------------
Server:アテナ
ナギ:74
ロト:74
ルコ:73
ピンコ:73
バル:73
ソーマ:72
モド:67
イリ:64
エル:57(唯一やる気でない誰か助けて
 (6/14現在)
2011-6-4 18_41_32
やっぱうちのルコが一番やな 青は正義!
(青ルコ永久保存 ※現在は金でおちついてます)
2011-4-28 0_30_24q
何が言いたいかっていうと、ようはヘタレ

最新記事

かわいいだろ!

公式たるたろす


Category : スポンサー広告

ことよろ@fp

Category : たるたろす

510x396.jpg

あけました!2013!!!

2013-1-1 0_4_23
自分の名前をもじってことよろを表現してみた感じ

早いもので年が明けて新年!ですね!
タル2年目となった2012年もたのしいことがいっぱいないい年でした((´∀`*))
新しい出会いが多くて!ね!
タルはもうすぐでおわっちゃうけれど
なんらかの形でこれからもみんなと気軽に話せたらいいななんておもっとりますっ
ことしも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク





つづきにED60Fのことをちょっとだけ!

↓↓






60F!!!!

2012-12-27 16_19_43
最初みたときこれなんだって思ったw
時限爆弾?でこの表示されている時間内に壊さないと何かが・・・・?!





何か、が・・・・・・・・・・おこ・・・・・・る・・・・??



2012-12-27 16_37_37
まあ興味あるよね、どうなるのか



































2012-12-27 16_37_37

\(^0^)/wwww


2012-12-27 16_37_47
ま~そうなりますよねーwwwww
予想できていたことだったけど超吹いた

ドロップは58F(時空ベルト)60F(時空武器)だけは
なんと等倍だとかなんとかで全くでない、と!
最後までやってくれるねMKさんはー!!ww
がんばってるひとはがんばってるみたいなのですが
時空装備にあんまり興味のないfpさんにとっては・・・・^p^

それに時空まで製作すると永遠の符石が相当いるみたいでw

僕倉庫にまだいっぱいあるよ!代行して欲しい方いたら〒よろしくね!!←宣伝
まあでもあれです
武器製作代行とかそんなプレッシャーかかるものはちょっと・・・(´・ω・`)
大体代行してほしいものといったら武器になるんだろうけどさ!w
(符石の量的に・・・・!)





そんなこんなでおまけ


2013-1-6 14_5_27
やっとシナリオまたちょっと進めましたw
なにこの顔www顎外れてね?wwwwww
と思って思わずスクショボタン押しただけのどうでもいいやつ(


2013-1-5 16_57_0
一見普通の黒熊ですがねっ

「外見変更済み:黒熊のバッグ」・・・・・・・・え?w
金持ちだなおいwwwとか思って思わずスクショボタン押しただけのどうでm(ry






非公開コメント

  

たるぶろリンク

 → / チアキングさん(閉鎖)おつかれ!   → / zUnyaさん   → / korisus2さん(閉鎖)おつかれ!   → / 茜色の突きさん   → / フェルダーさん  → / 夜神泰良さん  → / Relaxingさん   → / 和っちさん  → / nagAsuraさん  → / ギャラハッドさん  →バクッター / BackGammさん  → / Altorieさん  → / 幼女誘拐犯 さん付けこわい  →赤めがねとアフロマン / クックドゥさん  → / Kanyuさん おかえりかんゆ!  →いつか帰る場所 / £如月£さん おかえりい!  → / 雪十葉さん

→ / アルバドさん
→今日も何処かでガンバルマン / yurabowさん  → / にゃくこん!!さん  → / NEW! 央弥ゆずきさん

こちらリンクフリー

fpwばなー2 1周年記念・・・!
なんか新しいのも作ってみました
どうぞどうぞ(´ω`)

記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

