プロフィール

クラウド@fp

Author:クラウド@fp
通称:くらちゃん、えふぴー
時に:ドM@fp
ギルド:まったりいこう ギルマスなう!
ドMがでふぉになりました、イジってね!
2012-1-9 15_34_10
狩りには大体ぶるーまりんつけてます
ぶるーまりん愛してる
------------------------
Server:アテナ
ナギ:74
ロト:74
ルコ:73
ピンコ:73
バル:73
ソーマ:72
モド:67
イリ:64
エル:57(唯一やる気でない誰か助けて
 (6/14現在)
2011-6-4 18_41_32
やっぱうちのルコが一番やな 青は正義!
(青ルコ永久保存 ※現在は金でおちついてます)
2011-4-28 0_30_24q
何が言いたいかっていうと、ようはヘタレ

最新記事

かわいいだろ!

公式たるたろす


Category : スポンサー広告

30倍おそろしすぎるよ!

Category : たるたろす
最近またみんなが復帰してくれました!

2012-12-13 22_25_43

じゃじゃーん

かつての夜勤病棟のお仲間方です!
最近よく一緒に狩りとかチャレとか対戦とかするようになりまして
やっぱりたのしいいいいいい



つづきに最近のできごと

↓↓





inバルガス
2012-12-16 15_4_43
ようじょさん落ち着きましょうwwww
※ここで助けられる(誘拐できる)のは幼女ではなく一般女性です

2012-12-22 5_11_19

そういえば2:2って全くと言っていいほど経験なかった
1:1 2:2は経験ないから楽しくないだろ!とか思ってたんだけどそうでもなかった

普通にたのしいヽ(・∀・)ノ
ここでタイマンもするようになってモドルコの特性振りなおしたし( ・´ー・`)
ルコは泣く泣く物理卒業して
モドも自慢のアイシクルブラストオオオ!(キリッ とおさらばをしまして;w;
やっと普通のそのへんにいそうな人たちと同じフェーズをとったわけでした・・・





そして箱
2012-12-13 20_46_47
なんと30きゃっしゅだそうで。
所持金70きゃっしゅでいざ勝負!

2012-12-15 17_24_54
やったぜ!ヽ(*´∀`)ノ
なにげかわいい!武器あば今回ないらしいので完全に見た目用だけれどw
これからいろいろキャッシュ値下がるそうで・・・なにしようかなー!
とは言ってもまぁやることは決まってます!乞うご期待!



そ し て


2012-12-13 19_2_59

2012-12-13 19_2_59
このときのえるぽんは Lv63

あふたー
2012-12-27 10_44_55

どうっすか!!

どうっすか!!!!いろんな人の手を借りてここまでがんばりましたっ
エルなんて74まで無限11でいっちゃう始末ww

一瞬全キャラできてるように見えるけど・・・一人ハブがいます(-∀-)


以上、超中途半端な途中経過発表でした。ゴールはすぐそこだぜ!
ゆきちゃんもえるぽんカンスト(*´∀`)ゞオメデトー♪ヾ(´∀`*)


おまけ

2012-12-22 22_39_3

あえてユーザー名は隠しません。
ぴんこ使う人はみんな友達なのです!!!!!!!((すみませんでした

この連合マジ天使だった!!!!!ひゃっほおおおおおおおうおうおおお

2012-12-24 18_49_43
きたこれ10k
※よくみてください防御値です
りょくんがっちむっちっ

ナギもこんだけあったらいいなー(*´ω`*)


^^^^^^^^^^^^^^^
非公開コメント

  

たるぶろリンク

 → / チアキングさん(閉鎖)おつかれ!   → / zUnyaさん   → / korisus2さん(閉鎖)おつかれ!   → / 茜色の突きさん   → / フェルダーさん  → / 夜神泰良さん  → / Relaxingさん   → / 和っちさん  → / nagAsuraさん  → / ギャラハッドさん  →バクッター / BackGammさん  → / Altorieさん  → / 幼女誘拐犯 さん付けこわい  →赤めがねとアフロマン / クックドゥさん  → / Kanyuさん おかえりかんゆ!  →いつか帰る場所 / £如月£さん おかえりい!  → / 雪十葉さん

→ / アルバドさん
→今日も何処かでガンバルマン / yurabowさん  → / にゃくこん!!さん  → / NEW! 央弥ゆずきさん

こちらリンクフリー

fpwばなー2 1周年記念・・・!
なんか新しいのも作ってみました
どうぞどうぞ(´ω`)

記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

