プロフィール

クラウド@fp

Author:クラウド@fp
通称:くらちゃん、えふぴー
時に:ドM@fp
ギルド:まったりいこう ギルマスなう!
ドMがでふぉになりました、イジってね!
2012-1-9 15_34_10
狩りには大体ぶるーまりんつけてます
ぶるーまりん愛してる
------------------------
Server:アテナ
ナギ:74
ロト:74
ルコ:73
ピンコ:73
バル:73
ソーマ:72
モド:67
イリ:64
エル:57(唯一やる気でない誰か助けて
 (6/14現在)
2011-6-4 18_41_32
やっぱうちのルコが一番やな 青は正義!
(青ルコ永久保存 ※現在は金でおちついてます)
2011-4-28 0_30_24q
何が言いたいかっていうと、ようはヘタレ

最新記事

かわいいだろ!

公式たるたろす


Category : スポンサー広告

峡谷核よこせえええ

Category : たるたろす
      \
2012-11-1 5_44_55
うんうん今更とか言うなって!自分が一番そう思ってますからwww

にしてもこのイベントも安定の糞内容
ハロウィン箱開けるのにキャンディー50個、1週1個運よければ(滅多にない)11個…

510539.jpg
(↑くりっくで大)アックマ欲しさに死に物狂いでようやっと1箱開封
結果は・・・・・

回避薬でした\(^0^)/きゃんでぃー50個かえせっwww
商店にアックマ200Mとかで置いてある欲しいでもお金ないの(´・_・`)
まあ、買ったら買ったで使い道なんてものはないけどな!wwwこれがfpくおりてぃ




・・・と、なんだかんだで私事ですが 長かった全科実習がおわりましたああああ
精神科実習が一番楽しかったですあそこならまた行きたいと思えた

ということでまたぼちぼちたるたろすすたーと!
今更感のやばいタイトルでお送りいたします1ヶ月半ぶりの更新( ・´ー・`)

↓↓


かんすとしました!!( ・´ー・`)

2012-11-2 23_22_40
え?僕じゃない?
週末しか消化してないような奴がかんすとなんてする訳が・・・
特性ポイントはよ振りたいなんてキャラ特にいないし気長にやることにしたっ


そして新チャレ

2012-10-28 20_19_33
大殿堂よりはましなチャレだった良かった!ごりおし大好きしだ兄貴がとおりまーす

2012-10-27 11_26_55
いろんな人たちに連れてってもらった!主にぎるめんだけd
今回は上段ということでやる気を出して・・・がんばるまん・・・

峡谷核1こ25M×3こ=最上1つあたり75M と
「たっけえええそれなら自分の力で手に入れてやるううううww」
と休みの日は眠い体をひきずって
朝っぱらから鯖メガつかって叫んで野良募集してまでがんばってました・・・w

今回はまだチャレ内容ましだったから続いたほうだよ!
チャレ自体も楽しまないとやってられない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2012-10-27 14_26_29
じゃきんがチャット死したところを激写したやつ
くっそ笑ったwww

510295.jpg
(↑くりっくで大)お気に入りの一枚が撮れたんだ!!
ぴんこちゃんかわいいいいいいいいいいよおおおおおq2い1fくぃ@:」

無意識のうちにSSボタン連打してて後でファイルみてびっくり(*゚∀゚*)

2012-11-10 18_2_42
手前から近寄ってきた敵にランチャー撃ってるてんちゃんぴんこの図
いい感じに撮れてて笑った ランチャーってこんな綺麗なあれだったのねw



まあこんな感じで峡谷はそこそこ楽しんだ!(はず)
でも周回時間を考えるとバルガス安定ですね、となっておわtt






平日inしてない間にこんなものもあったようで

20121108192512.jpg
カワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ どっちでもいいからほしいなっ!!
日数足りなくてゴールできるか不安だったけどなんとかギリギリ間に合いましたよかったww

そしてこれを早速着てる人が・・・・・・・・

2012-11-3 19_18_49

2012-11-3 19_18_49

あかんまじでこれツボすぎるwwwwww
服の色と帽子の色が更にとまと感を強化したwwwwww


あとは箱開けたり開けたり

2012-10-19 19_41_34

2012-10-19 19_41_34
うぃるん曰く「連行ごっこ」ひわいなあれしか想像できな(ry
手錠やばいっすね(*´д`*)ハァハァ

2012-11-9 18_26_35
これってどうなのwwwwww
しゅばるまんどこwwwwwwwww





ひさしぶりなひとコーナー

2012-10-31 20_10_46

2012-10-31 20_10_46
なんとなく来てくれてありがとう
こんなかつての相棒と 気づいたらレベル差が10開いてました・・・
時の経つ早さを痛感した(´・ω・`)






非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【峡谷核よこせえええ】

      \ はっぴーはろうぃん!! /うんうん今更とか言うなって!自分が一番そう思ってますからw
  

たるぶろリンク

 → / チアキングさん(閉鎖)おつかれ!   → / zUnyaさん   → / korisus2さん(閉鎖)おつかれ!   → / 茜色の突きさん   → / フェルダーさん  → / 夜神泰良さん  → / Relaxingさん   → / 和っちさん  → / nagAsuraさん  → / ギャラハッドさん  →バクッター / BackGammさん  → / Altorieさん  → / 幼女誘拐犯 さん付けこわい  →赤めがねとアフロマン / クックドゥさん  → / Kanyuさん おかえりかんゆ!  →いつか帰る場所 / £如月£さん おかえりい!  → / 雪十葉さん

→ / アルバドさん
→今日も何処かでガンバルマン / yurabowさん  → / にゃくこん!!さん  → / NEW! 央弥ゆずきさん

こちらリンクフリー

fpwばなー2 1周年記念・・・!
なんか新しいのも作ってみました
どうぞどうぞ(´ω`)

記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

