fc2ブログ

プロフィール

クラウド@fp

Author:クラウド@fp
通称:くらちゃん、えふぴー
時に:ドM@fp
ギルド:まったりいこう ギルマスなう!
ドMがでふぉになりました、イジってね!
2012-1-9 15_34_10
狩りには大体ぶるーまりんつけてます
ぶるーまりん愛してる
------------------------
Server:アテナ
ナギ:74
ロト:74
ルコ:73
ピンコ:73
バル:73
ソーマ:72
モド:67
イリ:64
エル:57(唯一やる気でない誰か助けて
 (6/14現在)
2011-6-4 18_41_32
やっぱうちのルコが一番やな 青は正義!
(青ルコ永久保存 ※現在は金でおちついてます)
2011-4-28 0_30_24q
何が言いたいかっていうと、ようはヘタレ

最新記事

かわいいだろ!

公式たるたろす

せっかく更新したと思いきや

Category : 未分類
突然ですが旅に出ることになりました

昨日の更新を待っていたかのように、更新直後からPCが悲鳴をあげましたw
1年経ったし邪教徒famとも仲良くなったし
よろしくしたばっかの矢先です(´-ω-`)

とりあえず謝りたい人たちがいっぱいww

まったりぎるめんと下位さん
突然でごめんね!あと上位なんて飾りよ!
ちあきんぐその他のみなさん
更新またできなくなりそうなフラグですww
ぽんぬ
相談乗ってくれてありがとお…なのにこのPCったらっ
ぱおさん・れらさん
せっかく邪教徒入団のための材料くれたのに…くっ…
びりびり
モドバルうおおおおおおおおおお

かんゆおとねん待って!おれもいく!

また直るその日まで(´>ω<`)ノ

ついき
すぐ帰れるようがんばります。
新しいの買おうか迷い中。
とりあえずオフゲつまんねえ(←
スポンサーサイト



ボクの右腕がーーーーー。

くぁちゃん、なんとかPC復活させてもらって
また戻ってくるんや。

ぼくの支えがいなくなると ぼくも倒れてしまうっ!

寂しいけど また会える日まで!!

復帰待ってるからね。

久しぶり!!…ぇ。

kwsk

こめへん!

>しーちゃ

左手えええっ
しーちゃんにすすめられたあのページから
買おうかなっと考え中だお!
今週のぎるど会さぁー
対人だったら困るし超特急で直します!笑
心配かけてごめんね(´;ω;`)

>べりあるちゃ

んー…一言で言ったら
PCが乙ったとしか言いようが(笑)
でもクリーンしたら直るかもなんだ♪
非公開コメント

  

たるぶろリンク

 → / チアキングさん(閉鎖)おつかれ!   → / zUnyaさん   → / korisus2さん(閉鎖)おつかれ!   → / 茜色の突きさん   → / フェルダーさん  → / 夜神泰良さん  → / Relaxingさん   → / 和っちさん  → / nagAsuraさん  → / ギャラハッドさん  →バクッター / BackGammさん  → / Altorieさん  → / 幼女誘拐犯 さん付けこわい  →赤めがねとアフロマン / クックドゥさん  → / Kanyuさん おかえりかんゆ!  →いつか帰る場所 / £如月£さん おかえりい!  → / 雪十葉さん

→ / アルバドさん
→今日も何処かでガンバルマン / yurabowさん  → / にゃくこん!!さん  → / NEW! 央弥ゆずきさん

こちらリンクフリー

fpwばなー2 1周年記念・・・!
なんか新しいのも作ってみました
どうぞどうぞ(´ω`)

記事一覧はこちら

全ての記事を表示する