プロフィール

クラウド@fp

Author:クラウド@fp
通称:くらちゃん、えふぴー
時に:ドM@fp
ギルド:まったりいこう ギルマスなう!
ドMがでふぉになりました、イジってね!
2012-1-9 15_34_10
狩りには大体ぶるーまりんつけてます
ぶるーまりん愛してる
------------------------
Server:アテナ
ナギ:74
ロト:74
ルコ:73
ピンコ:73
バル:73
ソーマ:72
モド:67
イリ:64
エル:57(唯一やる気でない誰か助けて
 (6/14現在)
2011-6-4 18_41_32
やっぱうちのルコが一番やな 青は正義!
(青ルコ永久保存 ※現在は金でおちついてます)
2011-4-28 0_30_24q
何が言いたいかっていうと、ようはヘタレ

最新記事

かわいいだろ!

公式たるたろす


Category : スポンサー広告

▼ようこそfpWへ(はじめに・自己紹介)

Category : 未分類
こんにちは。ようこそいらっしゃいませ~っ

ここはTARTAROSアテナサーバー1chで主に活動している
クラウド@fpさんによる平凡な日常を綴ったブログです。

なお、このブログはリンクフリーとなっています(一応)!
fpと少しでも交わったことのある方も・そうでない方もよろしければ是非リンク願います
その際、何か一言頂けたら幸いでございます!ではお楽しみくださーい!

バナーはこちら
ばなー@fp

fpwばなー2
*3/5~1周年記念っ、新しいバナー作りました(`・ω・´)b

Copyright (c) 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) WetMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) INTIVSOFT. All Rights Reserved.
  

 続きで自己紹介しちゃうよ!  

 ↓↓↓
----------★くらうど@fpとは

ギルド:まったりいこう
メイン:もうぴんこ固定でいく!(対戦ではピンナギロトだよ!)
広場で放置するキャラに固定がありません(・・・)

(略歴)

・2010年5月上旬、たるたるスタート 
            同期にびりびり・しーちゃん・ぽんぬ・おとねんなど
・    5月下旬、ギルド「 AHOrz 」加入
           上位兼ギルマスゆんちゃんに拾われる
キャプチャ0011

・    9月下旬、ぎるめんが多忙により全くinしなくなる…あえなく脱退
           あほーずで生き残ったメンバーによる身内ギルド「 CestLa'Vie

2010-11-17 23_54_58

・    11月上旬、ギルド「 Valentine 」に吸収される(〃ω〃)

2010-12-4 18_54_54

・    12月中旬、交通事故@fpにより一時休止のため脱退
           (今思うと短かったな…)
・2010年12月下旬、ギルド「 まったりいこう 」加入
           (一回抜けたけど、気付いたらいつの間にか呼び戻されてた件)

2011-4-17 1_46_35

・2011年6月下旬、身内ギルド「 夜勤病棟 」からの招待を受け、まったり脱退
・     6月下旬、元まったり3人・ポテチG4人の7人による身内ギルド「 夜勤病棟 」加入
           (結成自体は6月上旬だったのかな・・・?)

530x300.jpg

・2011年9月下旬、身内Gの過疎という現状に耐えられず脱退・・・ソロ「 Serendipity 」作成
           このG名で動いていた僕を見た人はホントレアです(笑)
           作成当日、まったりめんばーにバレる
・     9月下旬、「 まったりいこう 」ただいま・・・(;`・ω・´)

昔からプレイしている人はご存知の事と思います。
「AHOrz」という母校ならぬ母ギルド(?)で当時のギルマス兼上位さまと
その愉快な仲間たちに囲まれ、ぬくぬくと平凡に育ちました。
この時のメインはソーマ。ルコげっと後ルコに浮気。
いろいろな事が巡りに巡って出会ったある人に、現在の「まったりいこう」へ誘われました
出会いって本当に素晴らしいもので。
この人に逢ってなかったら今の自分はいない、そう思う。
驚くことに、このGには優しい人たちしかいません。
そんな愛あるGで現在ドMキャラとして毎日虐められながら日々奮闘中なう!
このGに入って対戦の楽しさを教わり、メインをロトにして心機一転がんばってます。
最近はもっぱらぴんこちゃんだけどね!!

2011-3-5 13_14_3044


そ し て 。

・2012年9月上旬、まったり衰退・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
  過疎なんていずれはくるもの。仕方ないんだ・・・!
  またみんなが戻ってくることがあればまったりに戻ることを約束して・・・
  サブ垢置いてお出かけした先がこちら↓「筋肉さん!」加入
  現在、対戦それなりにがんばってます!俺らの消化は対戦だ!byどやくんより

2012-9-9 0_22_53



簡単だけど、なんだか全て吐き出した気分。
これからもよろしくね!

おつかれさまでした(自分と…見てくれた人へ)





たるぶろリンク

 → / チアキングさん(閉鎖)おつかれ!   → / zUnyaさん   → / korisus2さん(閉鎖)おつかれ!   → / 茜色の突きさん   → / フェルダーさん  → / 夜神泰良さん  → / Relaxingさん   → / 和っちさん  → / nagAsuraさん  → / ギャラハッドさん  →バクッター / BackGammさん  → / Altorieさん  → / 幼女誘拐犯 さん付けこわい  →赤めがねとアフロマン / クックドゥさん  → / Kanyuさん おかえりかんゆ!  →いつか帰る場所 / £如月£さん おかえりい!  → / 雪十葉さん

→ / アルバドさん
→今日も何処かでガンバルマン / yurabowさん  → / にゃくこん!!さん  → / NEW! 央弥ゆずきさん

こちらリンクフリー

fpwばなー2 1周年記念・・・!
なんか新しいのも作ってみました
どうぞどうぞ(´ω`)

記事一覧はこちら

全ての記事を表示する

